いろいろ経緯があって、SBのiphone購入。
とりあえず
ついっぷる
スカイプ
mixi
FB
ランキング上位のアプリちょちょいと入れて。。。
マクドのクーポンアプリ(ほとんどいかないけど)
BB2C(2chみるやつ)
ツタヤサーチ
コロプラ(位置登録ゲー)
3000000RPG(クソゲー)
007Zstatus(007Zをうまく使えるアプリ)
ってこれタッチと使い方一緒やん!って思ったけど、携帯とタッチっていう煩わしいことしなくていいし、持たなくていいし、何より格段にぬるぬる動いてくれるので、今のところ買ってよかったって感じです。
タッチ譲ってくれた友達も同じこと言ってたけど。
今はフリックの練習中。
あと、1回満タン充電してから普通にアプリずっとやってた(そのためによくわかんないクソゲとった)けと20時間くらいは軽くもった。で、今2回目の充電中。
電池めっちゃ切れるとか言ってる人、どんな使い方してるのかな?
とりあえず次が変わったらエネループで充電できるような奴かうつもり。
何かおすすめアプリあったら教えていただけたらと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿